blog index

LaQで遊ぼ

LaQにはまった親父と娘の作品集?
今年も残りわずか
  2008年夏、LaQにはまり、ブログまで立ち上げたモノの、2009年はあまりLaQをせず、ブログにいたっては、見ての通りです。
 こんなサイトに結構来て頂いたようで、なんだか申し訳ない気持ちも少しばかりあります。
 レンタルサーバの都合で、ブログを移行したため、解析データは消えてしまいましたが、たくさん来て頂いた記憶は残しておきます。まぁ、来て頂いたのは私の力ではなく、LaQの魅力と分かっているのですけどね。

 こんないい加減な管理者ですが、気が向いたらまた、のぞきに来て下さい。

 それでは、2010年が皆様にとって良い年になりますように。
| いちのう | つぶやき | 22:12 | comments(0) | - | pookmark |
移行作業
 完了しました。
URLもデザインもそのままですが。
変わってるんです。
| いちのう | つぶやき | 00:10 | comments(0) | - | pookmark |
ほったらかしすぎ
DSでDQ9やってるので、完璧に放置状態です。
正月くらいはLaQもやるかな。
やはり、このブログは閉鎖しようかな?

残すなら、サイト内で移行処理をしなきゃいけないし。
一応、移行はするつもりですが。
| いちのう | つぶやき | 21:17 | comments(0) | - | pookmark |
あいかわらず
LaQを触ってません。
娘はたまにちょこっといじっているみたいですが。

しかし、更新していないのに結構アクセスがあるようで、
LaQ人気は健在中ですね。

そうそう、このレンタルサーバーがブログの移行をするようなことを
言ってました。
ぼちぼち、移行ツールが来るはずなので、やらなきゃね。
| いちのう | つぶやき | 21:11 | comments(0) | - | pookmark |
まだまだです
 休みの日は買い物やドライブが多いので、LaQはあまりしてないです。しかも、メダカの子供が増殖し、ビオトープ作ってながめながら、サカマキガイが大増殖しないように、捕獲しています。

 よく見るLaQ系のサイトでは、「LaQ芸術祭」にがんばって投稿されてる方も多いようですが、私はあまり・・・。向いてないのかな?

 LaQの公式ホームページはリニューアルしたようですが、ここはあいかわらず停滞中です。あしからず。作れるLaQ第4弾も出たようなので、とりあえず本屋にGo!

 このあいだ、娘と作ったウサギと家が悲しそうにこちらを見てるような
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

 タイトルの「LaQで遊ぼ」が泣いています。
| いちのう | つぶやき | 02:36 | comments(0) | - | pookmark |
まだまだ継続
はい、昨日娘がチョコットLaQをいじってました。
しかし、私は見てただけ。
まだ、写真も撮らずに作ったままの作品もあります。
このブログも放置してます。
LaQ関連の本も買ってますが、作ってません。
ま、そのうちまた、遊びはじめるでしょう。
| いちのう | つぶやき | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |
おさぼ状態継続中
このあいだ、ちょっと臨時収入があり家族で食事に行ってもまだ余裕。
だもんで、LaQギフトセットSが残っていたら買おうと、よく行く書店へ。
ありました。ひとつだけ。俺のために残っててくれたんだなぁ。

おかげで、最近またLaQに娘がはまっているけど、若干ピースも余裕があります。
本年初LaQも2月のはじめ頃に。
でも、まだアップする気になってまへんm(_ _)m

あいかわらずムラっ気があるいちのうでした。
| いちのう | つぶやき | 22:39 | comments(0) | - | pookmark |
今頃ですが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


なぜ、今頃かというとパスワードは分かっていたのですが、
IDを間違えてて、入れずにいました。
いらないコメントの削除も出来ず・・・。

最後に
「すみません!!!
 今年はLaQまだやってません!」
| いちのう | つぶやき | 00:11 | comments(0) | - | pookmark |
一月以上も
 ほったらかしです。
 本家のホムペやブログも平気で半年以上放ったらかすヤツなのです。
一応、ネタと写真はとってあるのですが、実際10月は忙しくて、あまりLaQもさわってません。PS2は少ししてたけど。どんぐりで遊んでましたけど。

 新しい作る本もまだ買って無いし、ギフトセットも悩み中。他に欲しいものもあるし、お金無いし。

 また、気分が乗ってきたら更新します。写真の整理までは今日できました。共同作品、娘作品ほか。アップする予定です。
| いちのう | つぶやき | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ